忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日蒸し暑くて溶けそうです。こんにちはIrifaです。

私の住んでいる地域ではこの間やっと梅雨明け宣言されましたが
梅雨明け宣言された途端にこの大雨・・・。
それまでは結構晴れ続きだったのになぁw
台風まで近づいてきていて、地球温暖化の影響なのかなと思ったり。

そうそう、子育てのほうは上の子の大ワガママに手を焼いている以外は順調です^^
下の子は良く寝る子で・・。夜中も一回しか起きないので大いに助かってます。




さて、本日はFF14のお話。

FF14の公式サイトがオープンしてましたね~。
前回はディザーサイトということで主にプロモーションがメインでしたが
今回は風景のスクリーンショットや種族なんかも出てましたね!
種族はFF11と全く同じ構成だったけど、なんかガルカっぽいのが妙に色白に感じられて怖かった・・・;
もしも14やるなら今までどおりタル(ララフェル)か、サブキャラで遊んでいたミスラ(ミコッテ)のどちらかかなぁ。
ララフェルはタルよりちょっとだけ胴体部分が大きい気がするので、装備品がタルより見えるかも?
旦那様はもしやるとしたら多分エルみたいなのだろうな・・w
ただ、旦那のPCは良くても私のPCがかなりポンコツなのでスペックが足りるかどうか。。。
二人目も産まれたのでやるかどうか謎ですがちょっと楽しみです^^
(14はソロプレイ可能らしいので)

FF11では夏祭り開催されてますね~。
新しい浴衣欲しかったなあ。
というかウカが被っている帽子をよこせ!!w
いつか装備品で追加されるのかなぁ?
もぐ祭りの帽子も欲しいけどー・・・うーん。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ
FF14楽しみですね~
いちおういま使ってるPCでも動くとは思うんですが、あえてPS3でやろうかなーとおもい先日薄型PS3購入しましたw
14でも一緒にプレイできるといいですね(´∀`)
Cunnon URL 2009/09/04(Fri)19:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.