忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定日まで@10日きりました。こんにちはIrifaです。

なんとなく予定日過ぎても「まだ産まれませんエヘ」みたいな報告をしてそうな気がするのですが・・・。
明日定期健診ですけど「うん。まだだね」と言われそうでなりません。。
姉も一週間近く遅れての出産だったので、私もそうなるのかも?
遅れてもいいのだけど巨大児にだけはならないでくれーッ!


本日は地元の人々のお話。

私の地元は関西のとある田舎。
バスは1時間に1本、最寄り駅までは車で15分くらい。
周りは見事なまでの田園風景で、各家庭には1人1台車が必要な田舎なのです。
最近発展してきてまして、妙にでかいスーパーとか建ってるんですけど、その横には地元で採れた野菜なんかを販売する店もあったりして、田舎くささはぬぐえないけど便利になってきています。
大型デパート?に行くときなんかは車が必要とか、小児科いくのにも車が・・とか不便な部分もあるのですけどこの田舎町が結構好きです。

地元の友人もまたしかり。
先日、私が帰省したことで友人達と集まってランチに行ったのですが、
東京の家賃の相場や駐車場代等を話すと、目を丸くして驚き
お台場によく行くと話せば、さっすが都会ッ子!と歓声をあげ。

笑えたのが、子供の写真を見せようと携帯を取り出した時

「すごい!さすが都会の携帯はカッコイイな!」


ぇぇぇぇえええww携帯はどこでも一緒でしょーーーww

本当、君たち愛してますw


さてFFではヴァージョンアップで忍者のジョブ調整や青魔法追加、MMM追加等色々盛りだくさんのようですねぇ。戦慄!モグなんたら~の頭装備、魔導師系はかわいいけど残り2個はうーん。モヒカン・・・。
何はともあれ産まないと帰れない~復帰できない~なので、無事生まれてくる事を祈っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.