忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上げ膳据え膳で太ってきたかも・・・。おはようございますIrifaです。

やっぱり家はいいなぁ~
何が良いって田舎なので車が少なくて子供を自由に歩き回らせれる!
まぁ田んぼが多いので蓋のない溝には要注意ですが;

実家のPCはスペックが低い上に色んなものが入りすぎなのか超低速でブログ更新も時間がかかります;


そういえば、ファンアートコンテストの応募作品が全公開されてましたね~。
皆様の力作の中、ワタクシのヘボ絵も紛れ込んでました・・・。
お恥ずかしいので公開しません。名前ですぐわかるかもだけd

7月の下旬にヴぁーじょんうpがくるのですねー!楽しみですね!!
・・・私は出来ませんけど!!!
きっとその頃はお腹の子も出てきていてお世話にてんてこまいしてるんだろうなぁ。


現在のリアル状況報告をば。
現在妊娠35週に入り、@2週で準備が整う感じになります。おぉおそろしや;
先日産科で行われたアロマテラピー講習を受けてきて、分娩時に楽になる配合のオイルを作ってきました♪
こういうのがある産科って憧れだったんですよねーw
入院中の食事もおいしいらしく、おやつにはコーヒーとお菓子が出るのだとか。
アロママッサージもついてるんですよー!楽しみ^^
実は、実姉も予定日を@5日に控えているんですが産まれる気配なしの様で。
こっちがドキドキしちゃってたりw
そんなこんな毎日を送ってますよー。

FFの友人達はどうお過ごしでしょうか?^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.