忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰るまで@4日となりました。おはようございますIrifaです。

部屋を片付けたり、荷物をまとめたり、洗濯したりと忙しくなってきました;
子供は服をよく汚すので送るのは最後にーとか
冷蔵庫の中身を@4日でカラにするように計算したりとか
賞味期限とにらめっこしてダメになりそうなのは捨てたりとか
私が居ない間旦那様が困らないようにメモしたりとか
里帰りって結構めんどくさいなぁ・・・(´д`)



本日はナイズルLS最終日のお話

固定ナイズルLSは主に日曜日に活動してます。
この日は私にとって最終日でして・・・。
最近PMも進めているので、その日の予定はゴザルBC→ナイズル16~層を1~2回→箱庭の予定でした。

いつも通り子供を20:30に寝かしつけていると・・・

寝過ごした・・・(-"-)

慌ててログインし、速攻お風呂へヽ(゜ー゜;)ノ
30分近く遅刻していたのでその間にゴザルBCは終わっていたらしく・・w
クリアできたかたおめでとうでしたー!(*'-')

風呂から戻ってきていざナイズルへ!
超スーパーウルトラ呪いがかかっているゴリ足を取るべく、その日の編成は忍戦シ青赤吟(だったよね?w)
「オレがトークン出したら今日出そうな気がする!」とR君が出してくれたのだけど、一体何が根拠なのか不明・・・w
道中は特殲ギア注意とか嫌な指令も出たりしつつ順調に登っていき、約7分くらいを残してNM層に到着。
お相手はファブ。うーんファブで装束出る気がしない・・w
今日もダメかぁ・・皆すっごく手伝ってくれたのになぁ~・・なんて思っていると・・・。

Fabnirはゴリアードクロッグを持っていた!

     ΩΩΩΩΩΩ< な、なんだtt-!

震える手を押さえアイテムの空きを確認し、他のドロップ品をパスしてゴリにロットイン!
ナイズルやる事約1年半(くらい)。
やっと・・・やっと・・・・!ゴリ足が私の手にぃぃぃいいい!

久しぶりに来てくれたシフのFさん・・・じゃなかったMさん
何の根拠なのかオレのトークンで今日はゴリ出そう!とトークンを出してくれたR君
ゴリ足が出ないといつもエモで慰めてくれてたR猫たん
ナイズルLSじゃない日までお手伝いしてくれたTaさん
呪われてるからイリさんトークン出さないで!wと自分のトークンを良く出してくれたY猫たん
最近インしてないけどほどよい突っ込みをいれてくれたLさん
クールかつピシャリと突っ込み+指摘をいれてくれるHさん
最近LSに入った口数は少ないけど一言がおもしろい、私の名前にそっくりなIさん
ナイズルには関与してないけど応援してくれたDちゃん
また最近みかけないけど、たまには来てね!Toさん
私がナイズル行くときには欲しいものがないのに強制連行されていく旦那様
そして・・ナイズルLSのリーダーでいつも皆を気遣って考えてくれるCさん

本当に、本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)
これで心残りなく出産に望めます!(?)


ナイズル終了後、箱庭にてバリスタへ
やたら狙われて殺されまくったり(特に旦那に・・・)
青で行ってたので弱いものいじめしたり(赤とか吟とか狙ったり)
2回くらい得点王に輝いたり!
とても楽しい時間を過ごせました^^

これからもナイズルLSが楽しいLSでありますように・・・(*´Д`*)
axis.jpg



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に
ゴリ足を取らせてあげられて良かったよ…。

元気なお子を産んで、余裕が出てきたら、遊ぼうじぇ。('∀'●)

噂のCさん 2009/06/01(Mon)23:33:53 編集
ありがとー!
噂のCさん>ナイズル行く度に気遣ってくれて本当ありがとうでした!
      もうネタだなーと諦めてたので出てうれしいですっっ<`Д´>
      出産して戻ってきて余裕があれば遊んでね♪
Irifa 2009/06/02(Tue)00:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.