忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむらがえりが憎い!! こんばんわIrifaです。

前回の記事から3ヶ月以上も経ってしまって
TOPの絵も季節感ゼロになってしまい・・・。
いい加減変えないとね;
気が向いたら変えますよ!


今回は近況報告をば。

FFライフでは、相変わらずナイズルでゴリ足が出ず、野良でもシャウトをしたりしているんですが
どんだけヒドイ呪いなのか・・・最近は装束すら出ないという状況が続いてます;
やぱりシフは入れたほうがいいのかしら・・・。

そうそう。75のジョブがまた一つ増えました♪
青魔道士なのですけど、サポシはできまえん^^^(シフ15)
青魔法もところどころ抜けてます^^^
面倒くさいイグジュビエーションやマジックハンマー、マインドブラストなんかはナイズルで覚えられたのですが、ボディプレスは未だ覚えられず・・・。
ゴリ足の呪いを良く知る人には「ラーニングなんかしてるから出ないのよ!」なんて言われたりwエヘヘ!
で、次にあげるジョブを考えていたのですけど、地味にあがっていた召喚51と学者38とどっちにしようか迷った挙句、フレで少ない召喚士をあげてみることにしました^^
現在54なのでレベル近い方、もしくはシンクしたい方いつでもカモン!・・・というか誘って!w

リンバスは固定で行ってますが、ナシラ頭胴手まで揃ってそこでストップ。
脚が出て欲しいのになかなか出てくれません;
脚希望が多いので神ロットを出さないと貰えなさそう;
青が75になったのでホマムにもロットしているのですがコレまた低ロットが頻繁に出るので未だ一つも貰えずwうーむ。

そんなこんなで楽しいヴァナライフを送ってますがそれも6/3まで。
以降Irifaがログインしていても中身は夫ですので注意してくださいませ。
・・・垢ハックだったら泣ける;
戻ってくる時期は未定です。
  ゼッタイに戻ってくるよ!          ・・・とは言い切れないです;
ひょっとしたらこのまま引退なんてこともあるかもしれないし、ゲーマーの血が騒いで早い復帰かもしれないし。こればっかりは子供次第ですね;


リアルライフでの近況報告は、最近かなりカリカリイライラしてます;
ヴァナ内でもイラっとすることが多く、自分でもちょっと困ってます(´д`)
「妊娠中はナイーブだからね」なんて解ってくれてる人ばかりではないと思うので、いつか嫌われるんじゃないかしらと内心ビクビク((((゜Д゜;))))この場を借りて・・・不快な思いをされた方ごめんなさい;;
カルシウムが足りてないのかなーと思い毎日朝に牛乳を飲むことにしましたよ!牛乳に相談だ!

さてお腹のほうはというと、順調で大きさも平均の様子。
一時期逆子と言われて実家に早く帰らないといけないかもという状況にもなりましたが、現在は正位置になりホッと一安心。安心じゃないのは母体の体重増加かっ?!

・・・とこんな感じで現在過ごしています。
実家に帰るとFFはできなくなるけどブログは多分更新できると思うので更新していきたいと思ってます。
余裕があれば軽量粘土でなんか作って遊んでるかも?!
次いつ更新するか謎なブログですが、思い出したら見ていただけると幸いです(*´Д`*)

P.S.ファンアートコンテストに応募してみましたけど見事に落選したのぜ!wクリスタル賞に粘土細工が来ててかなりガッカリしました;イラストって書いてあったから粘土を諦めてヘタクソな絵にしたのに・・・。ショボーン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.