忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近とても頻尿です。こんにちはIrifaです。




数人には話したのですが
粘土でアレを作ろうかなって言ってたのですよ。
それがついに完成しましたのですよー!


そしてなんと・・・

はい。アレというのは
粘土でタルタルを作ろうって話でしてw
なんかフィギュアが出そうな気もしますが
でかいのはいらないし、高価なのもいらないし
何か手頃なミニチュア的なタルタルがあればなーっと思い
何かに取り付かれたかの様に
3日間の間、昼のログインを作成時間にあててやっつけちゃいましたよ!




で、肝心のモノですけど






ニコニコ動画に投稿しちゃったwwww

"http://www.nicovideo.jp/watch/nm6147112"
【ニコニコ動画】【FF11】軽量粘土でタルタルを作ってみた【粘土】

ニコ動のこともよくわかってないのにかなり無謀です・・・。

いいの!自己満足だからッ!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャーかわいいっ(*´Д`*)ノすごいすごいっ
いりりんってすごい器用ですよねー!
ずっと前のマンドラたんのケーキもかわいかったし

子チョコボ、かわゆいよ子チョコボ!
全然変じゃないよ!どっちもかわいいよ(*´Д`*)
ゆにこ。 2009/02/16(Mon)14:31:49 編集
あははw
ヒナチョコは自立は不可能だろうなーと思って、途中からお座りに変更しましたw
そしたらみるみるデブになっちゃって(´Д⊂
図工は大好きなんです♪
裁縫は苦手だけど;;
Irifa 2009/02/28(Sat)22:31:06 編集
コメントいまさらかよっ って思うかもしれませんがorz
おおおおおっ
すごい・・・w すごすぎるよイリファさんっ
動画みさせてもらいましたw
これはすごいw
天才すぐるよっ
Cunnon URL 2009/03/09(Mon)22:50:26 編集
無題
2作目もみたじぇーーーすごいねっっ
ブ○○ト様には笑ったww
とろす URL 2009/04/12(Sun)01:27:32 編集
無題
くのんたん>どうもありがとう!そして亀レスすいません;;天才だなんてとんでもない・・。もっと細かいとことか精進せねば。。w
とろさん>ありがとーwブ〇〇ト様は急いで作っって装着して写真撮った後、顔だけ捨てましtwww
Irifa 2009/06/01(Mon)09:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.