忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からハイテンションです。おはようございますIrifaです。

昨日に引き続きナイズルのお話。
・・・と言っても昨日の記事は月曜の事を書いていて、今日の記事も月曜の事を書いているので
日記を分ける必要なんてないのですが気ニシナイ!(゜ε゜)

昼間に失敗したものの、チケットが手元に1枚、22時頃にもう1枚発行されるので
100層行きたいなーと思っていたら、ペロが96~行こうカナと。
ただ、トークンがギリギリらしく、1回トークン稼いだらイイヨというわけで
最初に私の16~に行って成功したらペロの96~に行く事に。
ログインしているフレをかき集め・・・

忍侍モシ白吟 完成ヽ(´ー`)ノ

●16層~
ランプコード認証と大当りだけが来て楽勝!
道中にて吟と白武器ドロップ!
20層では装束ドロップはしないもののナ武器ドロップでペロゲット!
道中の白吟武器はワタクシのものに・・・♪
【やったー!】
でも記録40層なので解除できませんが(゜Д゜)

●96層~
殲滅が2回来たものの、さすがお侍。さくさくと倒して15分残して100層に。
NMはケルたn orz
昼間のリベンジ!とばかりにソウルボイス発動でマチメヌバラバラ・・
と言う間にケルたんヌッコロ(・ω・`)
装束はアスカル、武器は忍と吟←マタカヨ
アスカルペロがゲット。忍武器はSたんがゲットとなりお開きになりました。

なんというか今回は

ペロほくほく祭☆でしたね。

カギも貰えたみたいなので、潜在外しに付きあってきます( ・_ゝ・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.