忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピタゴラスイッチが好きです。こんにちはIrifaです。

今日の日記は昨日お手伝いしたバスM9-1。

お昼間に青/召という謎サポジョブでソロしていたら
「今日の夜バスM9-1、9-2やるんだけど、手 伝 わ な い かww」
とCさんより入電。
バスには移籍した事もなく、サンドMも途中なのでM9-2はお手伝いできないけど
M9-1ならというわけでお手伝いに行ってきました!

編成は
青戦吟黒黒黒白赤
スライムを倒すと、マクロスライムが2匹沸き、マクロを倒すとミクロスライムが2匹沸き、ミクロを倒すとナノスライムが2匹沸くわけですヨ。
最初ネットで検索した時は「Lv70フルアラ必要」とか書いてあってびびったのですが
最近のブログ記事なんかを読んでみると楽勝との事。
実際やってみるとプガ2もレジなくスヤスヤ寝てくれるのでこれは楽勝でしょーとか思ってたら


Irifaはナノスライムに倒された……。

プガ2しまくってスライムのハートをがっちりキャッチしたらしく
ブリンクを剥がし、面倒くさくて貼り忘れたストンスキンが仇となってプリケツに;
それが引き金となって骨までリンクし、黒とか青とかちなせてしまいました(´;ω;`)


e7868a6f.jpg
(あれ?写真では吟さんも衰弱になってるけど死んで無かったかも・・・w)

とりあえず寝かせながら衰弱を待って立て直し、黒部隊で時間を決めて焼き討ちに。
最初から落ち着いてこうすればよかったなーw

バスM9-1クリアおめでとうございます!
その後向かったバスM9-2はどうなったのかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(゜ロ\)
ピタゴラスイッチに釣られて初コメさせて頂きました。こんにちわ。
バス9-1はLS中心に主催したことあるですが、吟参加で天に召されました。
寝かせ役はどこでも命がけですねん。(゜-゜)

あ、アルゴリズム体操踊れます。
ナイショです。(*^^)v
qwe 2008/09/26(Fri)11:44:05 編集
おお(⊃д⊂)
qweさん>>
いらっしゃいませ^^そして初めまして(*´Д`*)
アルゴリズム体操は最初に見た時からファンですwナイショなのにここで公表しちゃあ・・w
寝かせ役って本当死ぬ確立が高いですよねー。起きた瞬間フルボッコですからね!
また遊びに来てくださいませ^^
Irifa 2008/09/26(Fri)20:36:53 編集
無題
アルゴリズム体操じつはアタイも踊れたりして…
てか前回の日記にあった「ナスで食中毒」てのどうやら私も同じらしいww
プヨプヨになってたナスが勿体ない言って麻婆ナスにして食ったのがいかんかったらしい
(-.-;)
シミ衛門 2008/09/27(Sat)10:09:40 編集
うはw
しみたん>>
やはりナスが原因か?!w
うちのもちょっとやわらかいナスだったんだよね…。未だにお腹が痛いので皆さん気を付けてください(´Д⊂
Irifa 2008/09/27(Sat)11:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.