忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物を干した後に吹く風がいい香りで好きデス。こんにちはIrifaです。

FF情報サイトelemen様の新装備群をボーっと眺めていると
新グラフィックの装備がチラリホラリ。
その中で気になった二つがコチラ↓


081aa4e7.jpeg
イアリクロークのほうはLv1からの装備なのでハロウィンか何かのイベントなのかしら。
にしてもボロボロのクロークですね・・・。
耳の上のりぼんがかわゆいです。
+1の潜在リフレがとっても気になる@@

モグシールドの方は・・・
正直開発に「センスナイネ!」と言ってやりたいヽ(`Д´)ノ
なんだかネタみたいな盾デスヨ(´;ω;`)
他にノマドモグシールドもあります。
エンチャントがもーぐりのいたずらなのでこっちがハロウィンか?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクなんとか張れたよ…
こういうイベントでもらえそうな物はいいねぇ。NMやら合成のは無縁に近いしw
盾の装備レベルが何気に高いのがアレだけど、タルの普段着によさげ('∇')
らむだ 2008/09/17(Wed)19:18:02 編集
わお
結構細かくてかわゆいかも
モグはちょっと子供のおもちゃっぽいけど…

洗濯物干し終わった時ってなんだかすがすがしいですよねぇ
よし!1コおわりぃ~みたいなw
ゆにこ。 2008/09/18(Thu)10:52:53 編集
無題
らむちゃん>>
リンク貼り替えおつかれさまでした!w
モグ盾はタルナイトが装備したらおもちゃみたいになりそうですな。。。w

ゆにたん>>
盾は置いといて、クロークのほうは新しくていいよね^^
家事をひとつ終わらせると達成感があっていい!
…のだけど、始めるまでの気力がなかなか起こりませんです。ハイ。
Irifa 2008/09/19(Fri)07:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.