忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦でお腹壊しました;Irifaですこんにちは。

食べ物は一緒のはずなので、私の料理に問題が合ったのか・・・。
お腹を壊した原因っぽい日は
朝:すかいらーくでパンケーキ
昼:マック
夜:ミートスパ←ソースは缶詰
  なす田楽←田楽ミソは買ってきたもの。

ううむ・・・。疑わしきはなす田楽?;
スパになす田楽という組み合わせが変とか言わないソコ!ヽ(`Д´)ノ


さてFFのお話。

ペロが未だに踊り子のジョブを取っていなかったので代わりに取ってきました。
その道中で見つけた謎の生き物。

22a94310.jpg
これなんでしょう・・?
タゲることは出来るのですが白ネームなので何も出来ません;
びびって写真が小さいのです。ごめんなさいw
しかもよくみるとHPが少し減っていました。
なんなんでしょうな・・・。ぱっと見はイクシオン・・・。

周りをうろちょろしているとスニが切れたらしくテントウムシのサンバに出くわして
戦闘している間にどっかいっちゃいました。

ううむ。未知の生物Xだなッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何やら…
何やら楽しげな… お馬さんだなっ!
真っ白でかわゆい!きれいですねぇ
なんだかあちらこちらを瞬間移動するとかしないとか?
よくわからないですけども、1度はみておきたいなぁ

お昼のマックにミミズ肉がはいってたとk
ゆにこ。 2008/09/25(Thu)13:33:06 編集
無題
ゆにたん>>
真っ白なうえに召喚獣のようにもやもやとしてましたお。イクシオンと何か関係があるのかな・・?
ミミズ肉昔はやったなぁwロッ〇リアはねずみ肉とかww
Irifa 2008/09/25(Thu)20:39:52 編集
無題
噂のイクシオンじゃないかな?
みたことないケド。。
ピクシーが落とす投てき投げると戦えるようになるらしいから、そうすると攻撃のコマンドとか出てくるはず?
Cunnon URL 2008/09/25(Thu)22:17:23 編集
無題
くのんたん>>
おお!これが噂のイクシオン!
アゾット欲しいな~。イクシオンケープ欲しいなぁ~wイクシオンって名前がどこにも入ってなかったけど、釣ったら名前が変わるのかしら('~')
Irifa 2008/09/26(Fri)07:59:27 編集
新ブログ【おめでとう】
雑誌によると、白いイクシオンは、先日のVerUpで追加された、カンパニエのゲストキャラだそうです。
キリカブ4等兵 2008/09/29(Mon)02:35:29 編集
いらっしゃいw
株君いらっしゃいw
私もつい最近ゲストキャラだと知りますたお。
ケアルをすると嬉しがるらしい・・・。
ケアルマラソンとか言ってたけどどうやってどこに連れて行くノやら…。
Irifa 2008/09/29(Mon)08:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.