忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N〇Kの教育テレビ番組がひたすら再放送で少し嫌気がさしてきました。
こんにちはIrifaです。

まぁ。。子供は飽きずに見てますけどね;
来年のために撮り貯めでもしてるのかなー。
何気に面白い番組もあるので期待。




今日はVup後の■eの罠のお話

ついにVupがやってきて
メイズモンガーやらタキシードやらわくわくして箱を開けてみたら・・・。

メイズモンガー延期
タキシードNPC販売未実装で合成品だけ実装
リージョンでドロップする箱のへぼさ
ミッションで要求されるアイテムにげんなり;


今回のVupって一体・・・。
一番宣伝してたメイズモンガーが無いあたりもうね;


いずれ実装される日を夢見てとりあえずミッションでも進めようかなーと
少し進めたわけでありますが・・・。




リリZ「ニュモモちゃんをモッテコーイ」


なんだtt- ΩΩΩΩΩ

0b7754d5.jpg
これは現在バタリアのオーク(BeastriderとNightriderのみ)が稀に落とすものなんですが
同目的の人がうようよ居て取り合い。しかも個体数が少ないのでもうギスギスしまくってて;
釣り勝ちしたらバシッと叩かれることもしばしば;どうしろと・・(´Д⊂
全員がニュモモにあたるわけではないです。リンクスの肉だったり獣人金貨だったりするらしいです。
もう本当に運が悪いとしか・・・。

5be26187.jpg
雪まで降ってきたりなんかして。

結局中身のいないペロにも手伝ってもらい、1日目2日目合計4時間くらいやって2個取れました(´Д⊂
もう暫くバタにはいきたくない・・・ッ

もしもニュモモ地獄に当たった方のためにオークの沸きポイントを

19993910.jpg
ちょと地図が小さいですがの場所にオークが沸く傾向にあります。
特にリコポンの光から近い焚き火には高確率でBeastriderとNightriderが沸きますが
たまにずれて沸くので注意です。かならずのとこに沸くとは限らないので、ぐるぐる回りながら狩るのもいいかもしれませぬ。ご参考までに。(他にも沸く場所あるとおもうw)

皆様ニュモモが当たりませんように・・・( ̄人 ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めりーくりすます!1日遅れですがっw
にゅももちゃん人形、はじめてみた時に『何これ名前がかわいいー』とかで
しばらくとっておいた記憶があります
もうちょっと違うのを選択してくれればいいのに、何でそんなに希少なものを必要なモノにしちゃうんだろう

とっぷ絵のいりりんと雪ダルマちゃんが超ぷりてぃ~
ゆにこ。 2008/12/26(Fri)11:11:02 編集
ありがとー^^
ヘタっぴの絵を褒めてくれてありがとうw
フレの話ではニュモモが出やすくなったらしい?!
たまたまだったのかもしれないけど・・w
Irifa 2009/01/22(Thu)08:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.