忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむらがえりが憎い!! こんばんわIrifaです。

前回の記事から3ヶ月以上も経ってしまって
TOPの絵も季節感ゼロになってしまい・・・。
いい加減変えないとね;
気が向いたら変えますよ!


今回は近況報告をば。
PR
最近とても頻尿です。こんにちはIrifaです。




数人には話したのですが
粘土でアレを作ろうかなって言ってたのですよ。
それがついに完成しましたのですよー!


そしてなんと・・・
あけましておめでとうございます!
もう2月になりますけど・・・笑
今年もなまけもののの足並みでブログを更新したいと思います(;´ρ`)
ちょこちょこ見に来てくださっている方に感謝!
そしてフラッシュの通りです。現在二人目妊娠中です(/ω\)
6月から休止しますが、それまでたくさん遊べたらいいなと思ってます♪
皆様遊んでね~~ッ!
N〇Kの教育テレビ番組がひたすら再放送で少し嫌気がさしてきました。
こんにちはIrifaです。

まぁ。。子供は飽きずに見てますけどね;
来年のために撮り貯めでもしてるのかなー。
何気に面白い番組もあるので期待。




今日はVup後の■eの罠のお話
0系新幹線よさようなら…。こんにちはIrifaです。

私の0系の思い出というと
0系の後ろの目は車のテールランプのように赤いのですが
それを我が姉妹の間で”うさぎさん”と呼んでいて
祖父の家の2階から新幹線の線路がかなり近い位置で見られるので
新幹線の走る音がすると急いで2階に駆け上がり
”うさぎさん”を見るのが楽しかった思い出があります。
テレビの報道なんかみてちょっとしんみり(´_`。)



本日は過去クエストのお話!
冬の雨は嫌いです。こんにちはIrifaです。

冬の雨は冷たくて好きじゃないです。
ただで寒いのに、雨降ったら余計寒いんですもの!
暑いのも嫌だけど、寒すぎるのも嫌!
ただのわがままでしt。



本日はずっと目標にしていたアレのお話。
チョコレートがブームです。こんにちはIrifaです。

寒くなると各お菓子会社がチョコレート戦争をしてくれるので
新製品のチョコレートや冬限定のチョコレートなんかが発売されて目移りしちゃいます♪
食べすぎには注意ですけどね!←特に自分

今日はFFの日記ではなく・・・
ブログに関するお話。

Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.