忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月放置でした。すいませぬIrifaです。

最近2垢を育てるのが楽しくてブログをなまけてました;
トップは昔のに戻ってるしね!!
クリスマスの素材が揃い次第クリスマス仕様にしたいと思います。



今日は昇進試験「中尉」のお話。
PR
更新頻度が激減です。Irifaですこんにちは。

ちょっといろいろやってまして更新が遅くなってます。
まとめてガツンと更新することがあるかもしれまい・・。
けどしないかもしれまい・・・w



今回はジュノクエスト
世界に在りて君は何を想うのか?のお話!
ネタバレ満載かも?!特に写真が・・・。
未クリアの方は見ないほうがいいカモ?!
デア〇スティーニにはめられて凹んでます。こんにちはIrifaです。

ペロの誕生日プレゼントにとデア〇スティーニのTheFerrariGranturismoを
4号まとめて購入したのですが
4号あけたところで発覚。


全部集めるのに約12万円。

本当にありがとうございましt




(´Д⊂

FFではハロウィンイベント中だよ!
出だしの「こんにちは」が名前より前か後かで悩んでます。Irifaです。

過去記事を読んでいると
Irifaですこんにちは。

こんにちはIrifaです。
とバラバラになってました。
どっちでもいいんですけどね(゜∀。)


本日はナイズルの???鑑定品のお話。
タイトルスキンを季節感たっぷりにしました。Irifaですこんにちは。

10月31日はハロウィンと言うことでハロウィン仕様にしてみました。
ゆにたんのブログに触発されたンデスケドネ┐(´ー`)┌
時間と気合があれば季節ごとに変えてみようかな。
きっとすぐ忘れるんだろうけど・・・w

本日はアノ装備のお話!
秋の味覚が大好きです。Irifaですこんにちは。

秋の食べ物で
いも・くり・かぼちゃ
が大好きです(*´Д`*)
ほくほくと甘い物が好きなんですよね~。
栗ご飯もいいし、大学イモもグー!パンプキンスープも好きデス。


さて今回はジュワユースのお話。
最近寒くなってきて布団を毛布にするか悩んで居ます。Irifaですこんにちは。

先日、お友達のYたんが引退されました…。
今は無きENMLSの頃からお世話になっていて
二人で遊ぶって事はほとんど無かったのですが
白魔道士をやらせると右に出るものはいないってほどPSの高いお方で
かつ、ふにふにとしたかわいらしさを持つという素敵スキル所持者。

いつか愚痴を聞いてもらったね

ぺっと狩りでカチ合った時お互い場所を譲り合ったね

Yたんの「こぶぁーー!」が聞こえなくなるのは寂しいけど

ブログでまた会いましょう!

Yたんから頂いた物は大切に使わせてもらいます(´;ω;`)

べ、別に泣いてなんかないんだからッ!(´Д⊂


き、気を取り直してFFの日記だよッ!

10023.jpg
 

本日は青ペット狩りのお話。
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.