忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログピープルの使い方がイマイチ解っていません。こんにちはIrifaです。

とりあえず登録はして、リンクをブログに貼り付けてみたものの
これをどう利用していいのかサッパリわかりませんで。
頭悪いので誰か教えてくださいorz


9291.jpg 
 
 
本日は黒ソロで鱗を取ったお話。(ナニヲイマサラ
PR
チョコチップクッキーにはミルクを浸して食べるのが好きです。こんにちはIrifaです。

旦那様には不評のこの食べ方。
「クッキーはサクサク感が命でしょ?!」
と言われますが…。
このかじるとミルクが溢れ出すしっとり感がいいんですよ!!1!
ちなみに私、味覚がおかしいと言われています。
その代表として
トマトに砂糖
なのですけど。おかしいですかね?w オイシイヨー

\ブモーッ/
usi.jpg
 
 
本日はフレッシュなブレイジングバッファローのお話。

ピタゴラスイッチが好きです。こんにちはIrifaです。

今日の日記は昨日お手伝いしたバスM9-1。

お昼間に青/召という謎サポジョブでソロしていたら
「今日の夜バスM9-1、9-2やるんだけど、手 伝 わ な い かww」
とCさんより入電。
バスには移籍した事もなく、サンドMも途中なのでM9-2はお手伝いできないけど
M9-1ならというわけでお手伝いに行ってきました!
夫婦でお腹壊しました;Irifaですこんにちは。

食べ物は一緒のはずなので、私の料理に問題が合ったのか・・・。
お腹を壊した原因っぽい日は
朝:すかいらーくでパンケーキ
昼:マック
夜:ミートスパ←ソースは缶詰
  なす田楽←田楽ミソは買ってきたもの。

ううむ・・・。疑わしきはなす田楽?;
スパになす田楽という組み合わせが変とか言わないソコ!ヽ(`Д´)ノ


さてFFのお話。

ペロが未だに踊り子のジョブを取っていなかったので代わりに取ってきました。
その道中で見つけた謎の生き物。

22a94310.jpg
これなんでしょう・・?
タゲることは出来るのですが白ネームなので何も出来ません;
びびって写真が小さいのです。ごめんなさいw
しかもよくみるとHPが少し減っていました。
なんなんでしょうな・・・。ぱっと見はイクシオン・・・。

周りをうろちょろしているとスニが切れたらしくテントウムシのサンバに出くわして
戦闘している間にどっかいっちゃいました。

ううむ。未知の生物Xだなッ

928904fd.jpg

行け!稲中卓球部を読み返して未だに笑ってます。こんにちはIrifaです。

ついに念願のチョコプラストルクを手に入れました!

雨が続いて洗濯物が溜まります…。こんにちはIrifaです。
4beb3674.jpg
本日はチョコボのお話。

洗濯物を干した後に吹く風がいい香りで好きデス。こんにちはIrifaです。

FF情報サイトelemen様の新装備群をボーっと眺めていると
新グラフィックの装備がチラリホラリ。
その中で気になった二つがコチラ↓

Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.