忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコチップクッキーにはミルクを浸して食べるのが好きです。こんにちはIrifaです。

旦那様には不評のこの食べ方。
「クッキーはサクサク感が命でしょ?!」
と言われますが…。
このかじるとミルクが溢れ出すしっとり感がいいんですよ!!1!
ちなみに私、味覚がおかしいと言われています。
その代表として
トマトに砂糖
なのですけど。おかしいですかね?w オイシイヨー

\ブモーッ/
usi.jpg
 
 
本日はフレッシュなブレイジングバッファローのお話。


ログイン早々自国のサンドに戻りブレイジングバッファローなるイベントに参加してきました!
まず、サンドから出てすぐのモグに話しかけ、ブルマークシートなるものを頂戴します。
その後エリア内を徘徊する牛を追い回し、モグカウボーイのところまで引っ張っていくとポイントが貰えるって言うイベントなのですが・・。
判定がグダグダなので、せっかく母牛を遠方から引っ張ってきても、カウボーイ付近に居たPCがのらりと後ろに回って向こう判定でこっち貰えずとかありましたorz
他には正面から突っ込んでくるPCとか居て全然進まないとか。
一度横入りしてきた外人に「取るんじゃねーよ!」とかテルで文句言われましたが、まぁ放置で(゜∀。)

親分のBullからキャトルパルトを食らうと街に戻されます;
2275f052.jpg

そんなこんなでアルデバランホルンとドローバーベルト、他ミルクをゲットしました。
結構早く貯まりますお。
ドローバーベルトは1日1回しか変身できないのに対してミルクはすぐに変身できるので、これは沢山取っておこうかな!…なんて思ったらスタックが99ではなく12だったので諦めました;

今回はちょっぴりギスギス感がぬぐえないイベントでしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひでぶっ
写真の『ひでぶっ』にふいてしまいました
まだ牛ぽんやってないのですけども、
やっぱり今回もHP戻されるとかあるのですねぇ

↓の9-1お手伝いありがとぉございました
ゆにこ。 2008/09/28(Sun)12:54:55 編集
Bullたんが
親分のBullから食らうキャトルパルトを食らうと街中の出口付近に飛ばされます;でもHPでは無いと思うよー。(自国でしかやってないからわかんないw)飛ばされたらイベント受けなおし(シールはリセットされない)なので注意なのです!
Irifa 2008/09/28(Sun)14:36:50 編集
無題
最近街中がチゴーだらけで妙な光景になってるヨネ
牛まだノータッチです(´・ω・`)
ナイズル一段落したし、すぐ取れるならちょっとやってみようかなーと思いますw
Cunnon URL 2008/09/29(Mon)04:31:30 編集
稚児
フレの周りを大人数のチゴーで飛びまわるとうざがられますww
すぐ取れるので話のネタに是非!
Irifa 2008/09/29(Mon)08:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.