忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヶ月放置でした。すいませぬIrifaです。

最近2垢を育てるのが楽しくてブログをなまけてました;
トップは昔のに戻ってるしね!!
クリスマスの素材が揃い次第クリスマス仕様にしたいと思います。



今日は昇進試験「中尉」のお話。

昇進はのんびりやってたのですが
ついに中尉の昇進試験を受けられることになりまして!
ほとんどナイズルだけでここまで登ってきたので正直大尉になれる気がしません;
ナイズルが100行ったらじわじわアサルトやろうかなぁ。
そんなナイズルも今ようやく81層までいきましたよ!

1114-1.jpg
少々ネタバレですが、この教官は過去世界の・・・。
いやぁつながってるもんなんですね。ザザーグといいw
ヤスミールとファルズン、ネオザリヤの今後が気になりますが
大尉になったら続きとかあるんでしょうかね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うじ虫さん
中尉おめでとぉです~♪
うじ虫さん、過去サンドにいるって聞いた時にはびっくりしました('∇')
いろんなところでつながっていておもしろいですよね
2垢!2垢ちゃんもタルタルなら許す!(何をだろう…w)
ゆにこ。 2008/11/18(Tue)12:58:26 編集
タルじゃないのだ・・
ゆにたん>>
どうもありがとー^^
残念ながら2垢はネコだたり・・w
でもテレポさえ使えるようになったらまた放置するかもヽ(;・ー・)ノ
Irifa 2008/11/19(Wed)10:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.