忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の味覚が大好きです。Irifaですこんにちは。

秋の食べ物で
いも・くり・かぼちゃ
が大好きです(*´Д`*)
ほくほくと甘い物が好きなんですよね~。
栗ご飯もいいし、大学イモもグー!パンプキンスープも好きデス。


さて今回はジュワユースのお話。

ペロのお仕事がお休みのため、月曜の真昼間からログインしてみると
フレのRがログインしていたので
予てからジュワ取りに行こうねって話してたので
没時間も調べずに
突撃!海蛇のタコご飯!

子供がお昼寝した時間だったので確か13時頃より張りこみ開始。
ライバルは0でログを取っていると思しきガルカが1匹。
忍赤吟の3人はひたすらタコを狩りつつ、たまに沸くサハギンNMを遊び半分でヌッコロし
さすがに16時頃になってくると飽きてくる・・・。
大体6時間から抽選開始で6~18時間の間に沸くらしいのでもうそろそろだろうと黙々と作業して
結局19時にポップ!
10091.jpg
難なくヌッコロし、無事ジュワを落としてくれました(*´Д`*)

しかしうちの旦那様、ここぞと言うときにロットが弱くて・・・。

100台をカカッとはじき出しロット負けww
6時間後の1時を目指し一時解散となりました。


夜ログインし、ナイズルを1回済ませ(失敗に終わる;)
24時頃に再び湿気の多い薄暗い海蛇へ。
ちょっと早く来すぎたため暇になり・・・。

10092.jpg
サチコでアートして遊ぶww
フレに「それってにこにこぷんでしょ!?」て言われましたけど
どこにもペンギン(ピッコロ)はいないぜ!w
最初、「お花畑でう〇こしてる人」を描いたのですが
ブーイングだったのでお見せ出来ませんww
他にはタブ変換を使わず(もちろん見ずに)FF用語しり取りとかww
トとかドとかが多くて苦戦し、「問い合わせ中」を出してみたらソレはダメと却下されましt

そんなこんなで張りこむ事3時間。
もう8時間経っているのに一向に沸かない;
Cさんが合流し、Rが明日も仕事と言うことでここで離脱。(遅くまでアリガトー!!
その後4時くらいまで頑張ったのですが、子供が7時くらいには起きてくる事を考えここで断念;
Cさんフレが引き継ぐと言うことでログ取りのためそのまま海蛇で寝る事にしました><


子供がハッスルしているのに気づき起きた頃・・・。
それは確か7時半頃だったかな。


なんと・・・




まだ沸いてなかったwww

Cさんもさすがに寝る時間だったのでタッチ交代。
しかしペロと2人で倒せなさそうだ・・・(´Д⊂

ヨシ。秘密兵器投入!



・・・ピポパ。カコカコ


リアフレをメールで召喚!www

朝早いのにリアフレを起こし(起きてたらしい
NMが沸いた所を忍赤吟黒(黒さんは遅れて参戦)で倒し
無事ペロもジュワを手に入れる事ができました!

お手伝いしてくれた
R、S、Cさん、Q様どうもありがとうでした!
夜更かしは数年ぶりだったのでその日の子供のお昼寝タイムは大人もぐっすり眠りましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
ジュワゲット、おめでとうございます。
ペロさん位のナイト様なら、ジュワはもうもってると思ってますた。
最近はもっぱら忍者姿でお見かけすることが多かったし気づかなかった。
なにはともあれ、おめでとうございます。
次はイリさんが取るんですね (*´∀`)
キリカブ4等兵 2008/10/09(Thu)19:39:35 編集
おめでとですー♪
NMって時間かかるのがいやですよねー。
ジュワは100%だけど、100%じゃないNM!
落とさない時もある… とか、そうする意味がわからないです
時間さいてやってるのにねー
NMなんかきらいだー!
でもまぁジュワゲットできて良かったですのおめでとです~!
ゆにこ。 2008/10/09(Thu)22:54:25 編集
実は・・・w
株君>>
実はジュワすでに持ってますwペロよりも先にwwwロット勝ちしてペロからうばっちゃった(/ω\)でも今回取れたのでもう取られたって言わせないじぇ!w

ゆにたん>>
100%なのに出ないとか意味不明だね;;
NMは沸くとハイテンションになるけどそれまでの時間が・・もうね;
ペロもジュワ取れて喜んでます^^
Irifa 2008/10/10(Fri)00:22:51 編集
おめっとー(゚▽゚*)
ジュワおめでとちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
朝もはよからメール来るから何事かと思いましたよ^^起きてたけどねっ!黒フレ起こしたけどねwww
ジュワ欲しいなぁ(≧∇≦)今度張り込みに行こう!
そして朝早く呼び出そうっ( ̄ー ̄)
あ、さ〇てんの弁当まだですか?
偽ミュモル 2008/10/10(Fri)12:51:35 編集
為))))
本当助かりましたw
ジュワ取るときは是非よんでくだしあw
朝早くは…8時以降なら(⊃д⊂)
さ〇てん?【私は日本語が話せません。】
Irifa 2008/10/11(Sat)11:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.