忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度が激減です。Irifaですこんにちは。

ちょっといろいろやってまして更新が遅くなってます。
まとめてガツンと更新することがあるかもしれまい・・。
けどしないかもしれまい・・・w



今回はジュノクエスト
世界に在りて君は何を想うのか?のお話!
ネタバレ満載かも?!特に写真が・・・。
未クリアの方は見ないほうがいいカモ?!

昨日フレ様のご好意により
世界クエに行ってまいりました!
オファーしていたのですが放置する事数ヶ月・・・。
いい加減クリアしたいって所だったので大助かり♪

編成は
ナ戦侍青赤白←私は白で参戦。

ナがカムラに絡まれマラソンで、白がサポート
他でエルド、赤は連続魔スタン。エルド没後全力でカムラという戦法で行く事に。
最初に練習で突入してみるとエルドをあっさり沈め、
カムラのWSやらで全滅。
エルドの範囲テラー・バインドはきつかった・・・。
最初に練習しておいて大正解でした。

そして本番。
SSを撮る間もなく。。
誰も死ぬこと無くクリア!いやー良かった良かった。

1027-1.jpg
カッコよすなー。プリッシュが小さいけど;

まだ耳は取りに行って無いデス。
後衛って微妙な気がして・・・。
また暇な時にでも取りに行って見ます('◇')ゞ
参加した皆様に感謝感激!


でも心残りなのは・・・。





BCクリア直前にミラクルミルクを飲んでチゴーでイベントに参加する事(´д`)www
今度手伝う機会があれば是非やってみたいな。。。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はMP変換って珍しい性能がある幽界耳を選んだんだけど、選んだ当初は結構後悔しました(´・ω・`)
取り直しクエもなかったしねorz
でも、ナイト・竜騎士があがってからは一転して他にない神装備になったのでいまは満足していますw
なので個人的にはナイトか竜騎士あげる気があるなら幽界耳をオススメするけど、まぁ無難に虚界とかいいんじゃないかなーと思いマス。
Cunnon URL 2008/10/30(Thu)04:39:57 編集
幽界
そういえばペロは迷わずに幽界をゲットしてましたよw
ナイトにはいい装備ですよねーアレ。
磁界か電界かを考えてたのですが、虚界もいいですな・・・。うーむ悩む;
Irifa 2008/10/30(Thu)07:37:48 編集
かっこいい!
クエストおめでとぉです~
プロMの人たち勢ぞろい?!
かっこいい写真('∇')

"幽界"ってきくと、どうしても頭の中で"愉快"に変換される…
ゆにこ。 2008/11/02(Sun)00:51:41 編集
愉快!
写真ちょっと黒いけど、一番いい場面を撮ってみました(゜▽゜)
でもこれって私はタルだから一応全員(ひとりエシャンタールだっけ?がアルドで隠れてるけど)写ってるけど、ガルとかだとほとんどが隠れちゃうんじゃ・・・w
Irifa 2008/11/06(Thu)08:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.