忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出だしの「こんにちは」が名前より前か後かで悩んでます。Irifaです。

過去記事を読んでいると
Irifaですこんにちは。

こんにちはIrifaです。
とバラバラになってました。
どっちでもいいんですけどね(゜∀。)


本日はナイズルの???鑑定品のお話。

日曜日は毎週恒例アサルトナイズル島固定の日。
コノ日は41~の記録伸ばしであたしは3戦とも参戦(サムイ
そしてラッキーな事に極悪な作戦も無く、無事に55層の記録まで伸ばせましたヽ(´ー`)ノ
終了後、いつもの???品を鑑定へ。
道中アーガスが居たので楽しみだねーwとか言ってると。。
kujyaku.jpg
ぶはww当たりキタwww
総人数9人でロット勝負したところ





すませんw752でロット勝ちしちゃったww
もう、ゴリ希望辞めてデナリにして踊れといわれますたww

その後の会話で
過去に極悪作戦が続き、厄払いの為にワラーラ寺院にお参りに行った時
LSのRちゃんが「まんまんちゃんあん!」(神様にお祈りする時の子供用の言葉らしい)
と言っていたので突入前に「まんまんちゃんあん!」とか言うのが最近のLSのブームでw
6b9397f3.jpg
これからは「まんまんちゃんあん」をマクロに組むそうですw
見かけたらそれはきっとうちのナイズルLSの人・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出張してきたじぇ
イリえもんめ…



You もぅ踊っちゃいなyo!
クル 2008/10/13(Mon)22:53:05 編集
無題
おー いいものでたねぇw
これからなにか大切なものロット勝負するときは
まんまんちゃんあん って言うことにしますネ
ロット神のおこぼれ【ください】(´ー`)
Cunnon URL 2008/10/14(Tue)01:24:07 編集
ヽ(´ー`)ノ
クルさん>>
孔雀手に入れてからまじめに踊り子レベルあげてますwメリポも頑張って振ろうかな…w

くのんたん>>
ロット勝負とかナイズル行く前とかオススメ?!wランダム振って低い数字を出した後にロットするとかっていうのもありますがww
Irifa 2008/10/14(Tue)07:32:47 編集
わわっ
ちゃんと出る時は、でるのですねー!
すごいおめでとぉですよ~
これでメイン踊り子に転身ですね(☆ω☆)
殴り専門詩人でもよさそうな気も…

かぼちゃかわゆいヽ(*゜▽゜*)ノ
ゆにこ。 2008/10/15(Wed)03:37:11 編集
無題
ゆにたん>>
殴り専門詩人・・w
最近詩人にきがえる事が少なくなって、メイン赤になりつつあります@@;
ということは殴り専門赤魔道士?!
Irifa 2008/10/16(Thu)07:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.