忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デア〇スティーニにはめられて凹んでます。こんにちはIrifaです。

ペロの誕生日プレゼントにとデア〇スティーニのTheFerrariGranturismoを
4号まとめて購入したのですが
4号あけたところで発覚。


全部集めるのに約12万円。

本当にありがとうございましt




(´Д⊂

FFではハロウィンイベント中だよ!

今回のハロウィンイベントは14日間フリートライアルのためもあってか
4種類のイベント盛りだくさんです!
ピュラクモンを倒してイアリクロークを
交霊祭でウイッチハットを
お菓子トレードでパンプキンハットやトリックスタッフを
PTを組んで変身ボム風船でピッチフォークを
と、いろいろと楽しめる内容だったんじゃないでしょうか。
個人的には満喫しましたよ~!

まずはピュラクモン。
レイヤーバットなるコウモリを倒してエンライトパワーを集め、そのパワーでピュラクモンをヌッコロスイベントなのですが、コウモリは一撃で沈み、かつすぐ沸くのでパワー貯めるのはたやすいです。
ピュラクモンもHP300程度らしいので倒すのもアッサリъ(`ー゜)
ただHQを取る場合はとどめをささないといけないので人が多いとイナゴの被害に遭いますのでヽ(;・ー・)ノ
とどめをさすと、3国チョコボ前に飛ぶ首装備がドロップすることもあります。
かなり確立は高いほうのようで、PT組んでやるといいですよー。戦利品はプールされますし、エンパワーも溜まるのはやいですw

交霊祭では
モンスに変身し魔女役の前に出ないようにストーカーになるやつですが
これは超簡単なので気が向いたらやっておくといいですね。
ただNQ取った後HQ取るときはヴァナ日付変更が必要みたいです。

ボム風船は
二人でPTを組んで規定のモンスに変身し、ボム風船の元に集まるってやつなのですが
お店のNPCなどうろうろしてないやつがいいですね。変身させてくれるNPCも決まってるみたいです。
風船の場所も決まってるので面倒くさいですがウィッキーさんで調べれば一目瞭然w
店の中のNPCを利用するときはドアがあけれなくなるので注意ですよww

トリックオアトリートが・・・
ハロウィンが実装されてから未だ取れてなかったトリートスタッフIIを取るべく今回は頑張りましたよ!
お菓子リセットがヴァナ日付変更なのでガッツリは出来なかったのですが
クッキーやら8種類ほど用意して走り回った結果、トリート・トリートIIを無事取れましたw
トリックIIも減っていたので捨てて取り直しもできましたよ!トリックIIは預けてもう1個取ろうとしたのですが
これ預けれないんですねwww私のような考えをする輩対策でしょうかww
某BBSではジンジャーを何Dも持って、お菓子リセット無視であげ続けてゲットしたっていう報告もありましたが
30個あげて断念。なんとなくヴァナ1日1個出やすい気がしたので地味にあげたほうがいいかもしれまい。
a5583156.jpg
結局3日ほどかけてホラーヘッドNQHQ以外ゲットできました。
お菓子トレードが一番きつかったです;



お財布見直してみると5万くらいつかってt
アッーー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろうぃん
ボロボロクロ~クかわゆいですの('∇')
イリファクロークでしたっけ?!

デア〇スティーニ。毎回いろいろとだしてますよね~。
車のは、うちの相方さんも『オー!』なんて言ってましたが、そんな額になるのですね
ずっと初回の額で出してくれればいのに…w
でもそこの雑誌のCMよく見るし、集める人多いのですかね~?
ゆにこ。 2008/10/23(Thu)04:45:48 編集
イリファクロークww
そうなのです;相当な額になるのですよ!
そして週間と書いてあったので約一年・・・。
パーツもばらばらで来るので作るまでの保管に困るようなw
デア〇スティーニのご利用は計画的に!w
Irifa 2008/10/24(Fri)07:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.