忍者ブログ
ファイナルファンタジーXIフェンリル鯖で暴れているIrifaの日記。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってきて布団を毛布にするか悩んで居ます。Irifaですこんにちは。

先日、お友達のYたんが引退されました…。
今は無きENMLSの頃からお世話になっていて
二人で遊ぶって事はほとんど無かったのですが
白魔道士をやらせると右に出るものはいないってほどPSの高いお方で
かつ、ふにふにとしたかわいらしさを持つという素敵スキル所持者。

いつか愚痴を聞いてもらったね

ぺっと狩りでカチ合った時お互い場所を譲り合ったね

Yたんの「こぶぁーー!」が聞こえなくなるのは寂しいけど

ブログでまた会いましょう!

Yたんから頂いた物は大切に使わせてもらいます(´;ω;`)

べ、別に泣いてなんかないんだからッ!(´Д⊂


き、気を取り直してFFの日記だよッ!

10023.jpg
 

本日は青ペット狩りのお話。

現在青魔道士のレベルが24と言うことでデルクフ中層のペット狩りをしてきました。


10022.jpg
メッタ打ちがめちゃ強くて卑怯ですよww
遠隔武器を忘れていったので羽吹雪で釣って、ヘッドバットでスタンさせてメッタ打ちでほとんど沈んだり・・・。
強を狩っていたけど、こんなに強いならもう1強くても平気だろうなーと。
しかし狩場はこみこみなので暫くココで俺Tueeee!ごっこでもやってます。

10021.jpg
(´Д⊂

親にみつかってぷりけつ。

ラーニングしたら今度はブブリムに乗り込むじぇ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうです。
青魔~ペット狩りつよいですよねー。
召喚の次にやると余計に…w
FFでは沢山お世話になりました
変なこと相談しちゃったり…。
そのうちいい報告が出来ればいいなぁ~
ゆにこ。 2008/10/04(Sat)04:53:49 編集
無題
序盤の、特にとてとて以外の強くない相手に使うときのメッタ打ちの強さは異常w
レベルあがったらジェットストリーム・Mバイトあたりも強いんでおすすめですよん
Cunnon URL 2008/10/05(Sun)01:49:42 編集
無題
ゆにたん>>
青でペット狩りは本当にもう・・w
ヘッドバットミスった時ちょっと崩れたりしますがヽ(;・ー・)ノ良い報告おまちしてますね^^!

くのんたん>>
ジェットストリームもそろそろラーニングのお年頃ですwS.ドライバーで肩すかしくらったので楽しみーw
Irifa 2008/10/05(Sun)19:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Comment
[09/04 Cunnon]
[08/06 Irifa]
[08/02 kirikabu6等兵]
[08/01 ゆにこ]
[07/31 Irifa]
Profile
Profile
素材Link
LOOP&LOOP

Counter
Bar code
etc.
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © chocovana'nairi All Rights Reserved.